Blood Harmony

◆スクリプト素材 利用規約

※必ず利用規約を読んでからご利用下さい。
項目が多いですが、そこまで固い規約ではないと思います。
同じクリエイターとして、作り手に配慮した利用をお願い申し上げます。


◆はじめに
・以下の規約を必ず守って下さい。
・規約に同意できない場合は、素材の一切の利用が不可となります。
・RPGツクールのゲームにおいてのみ、使用可とします。
・規約は予告なく変更、追記する場合があります。




◆著作表記
・ReadMeや作中のクレジット等に、このサイトのものだと分かる表記をして下さい。
 表示形式に関する細かい指定はありませんが、サイト名とURLは書いていただけると幸いです。

【例】
・Blood Harmony
http://bharmony.web.fc2.com/
著作者を書くのであれば「Sion & Lico」でお願いします。




◆認可行為
・非営利を目的としたゲームでの利用と公開。
・営利を目的としたゲームでの利用と公開。
・主に18歳以上を対象としたアダルト要素を含むゲームでの利用と公開。
・条件を満たした上での素材の改変と再配布(素材の改変に関してを参照)。




◆禁止行為
・実在する団体・人物・宗教などを批判した、社会的な問題性を孕む作品への使用。
・詐欺行為への利用
・著作権に違反する作品への使用。
・当サイトの素材を許可なく再配布すること(改変したものも含む)。
・当サイトの著作表示無しに、素材を使用し公開する。
・素材への直リンク。
・その他、当サイトが不適切だと判断した行為。




◆素材の改変に関して
再配布可能なのは、当サイトオリジナル素材を改変した物のみです。
・他サイト様の改変素材や、元の素材をそのまま公開する行為は禁止です。
・また、あまりに改変箇所が少ないものも禁止させていただきます。
再配布の際は、事前に必ずご一報下さい。
・当サイトが再配布の停止を命じた際は、いかなる時でも必ず従って下さい。
・当サイトの素材が改変元であることを必ず明記して下さい。




◆素材のサポート・リクエストに関して
・全ての素材において、サポートはありません。
・素材の使用に関する諸問題は、使用者各自で解決して下さい。質問には応じられません。
・バグや不具合の報告は可能ですが、改善を保証するものではありません。
素材を使用したことで生じたいかなる不利益、損害に対して、一切責任を負わないものとします。
・素材のリクエストは自由ですが、対応できる保証はありません。大体無理だと思って下さい。
inserted by FC2 system